新人戦

中学ソフトテニスの一年生大会。
13097091
テニスラケットを握って半年未満のアヤカの公式デビュー戦です。
一回戦は幸いな事に、同レベルの戦いでした。
経験者であればレベル一つ飛び抜けているペアがいるもんです。
13097096
競り合うが大事な所でミスが響いて、セットカウント0-2となる。
13097095
うわ~、負けてしまうぞ。
後がなくなってから、ラケットを振りぬくスイングが生きて来た。
13097092
勢いつけて2-2と盛り返した。
結構強気のスイングを繰り出すアヤカ。
最終セットで点を取ると、歓喜のポーズが飛び出し始める。
13097097
「勝つぞ」という気持ちが勝ちに結びついた。
13097099
手に汗を握る試合でした。

2回戦までの間に食事に走り、30分ちょっとで戻ると試合は終わった直後であった。
ストレートで負けてしまった様だが、最悪の大失態だった。
初戦突破の良い経験を得て、今後の上達に期待したい。
プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR