練習の休日

冬であっても彩香はソフトボールの練習です。
小チビも練習へと連れ出します。
小学校の校訓、人に優しくできる事も大切だと思います。
120115-112827_R.jpg
200mmではやっぱり遠いですが、これ以上のレンズはとても望めません。
というか、このレンズ含めて三脚やザック等の購入でやり繰りは冷汗ものでした。
120115-111909_R.jpg
初期投資は仕方ない、大事に長く使わなければいけません。
120115-111916_R.jpg
この当りは、センターオーバーでした。
120115-112129_R.jpg
振り始めから、連射で狙いましたがミートの瞬間は写せませんでした。
難しいですね。
スポーツ面に載る、ホームランのミートの瞬間なんてどうやっているのか。
小チビは自転車の練習です。
120115-113414_R.jpg
ペダルを踏み外して脛を打っていましたが、頑張っていました。
120115-113701_R.jpg
飽きて、走ったりして動き回る。
120115-114207_R.jpg
今日は小チビの顔が少し腫れていました。
食物アレルギー持ちですし、昨日なんか食べたのかな。
120115-113610_R.jpg
夕食は流れで回転寿司、本マグロの中トロ。
120115-183432_R.jpg
最近、クラ寿司やスシローの100円寿司には足が遠くなりました。
値段の違う皿を選べる回転寿司にお邪魔しています。
一皿位は、うまい物食べてもいいんじゃないかと手を伸ばしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR