桧塚奥峰から下山

また足を伸ばしたい景色を残しながら
DPP_0690.jpg
桧塚から桧塚奥峰の間に咲いていた小さなマムシグサが一番彩りが良かった。
DPP_0692.jpg
バックの山頂を記念に、下る事とします。
気温は15度を切っています、山上は涼しい事を実感しました。
DPP_0693.jpg
この付近に野生動物の痕跡が多かった(糞です)。
人の踏み跡にあえて残しているのかと思うぐらいでした。
鹿の丸い糞ではないので何かなと思っていましたが、あるブログでは熊の糞が目に付くと。
がんがん熊鈴鳴らして歩いて良かった。
山荘まで戻って来ました、もう深い緑一色の世界。
DPP_0699.jpg
新緑は過ぎてむせ返りそうです。
DPP_0704.jpg
さすがに、足が休憩を求めてくる。
下りに備えて、ここでコーヒーブレイク。
DPP_0706.jpg
ここから今回は東へ進みましたが、まだ3方向への峰が残っています。
ぼちぼち楽しんで行こう。
DPP_0707.jpg
前回は白く凍りついた眺めも、生き生きとした葉が展開している。
DPP_0708.jpg
駐車場に15:20到着。
途中細い林道を塞いで、クレーンが作業中。
DPP_0710.jpg
荒れた川にどデカい砂嚢を降ろしていました。
こんな山奥の川にも復興費が届いています。
伸ばしたアームをウイ~ンと収納し、数分で道を開けてくれました。
翌日の筋肉痛を恐れていましたが、3日経っても無い。
レベルアップ出来たと喜ぶ私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR