ランニング

市の小学校が集う駅伝大会まであと10日となりました。
彩香は会場となるため池のコースを下校後にママさん達が車で送迎し走っています。
といっても、走り込むのではなく大会で走る約1.8Km分だけですが。
11月からの記録を見ると順調に縮めて来て7分15秒辺りで壁に当たっています。
ちなみに去年は7分14秒でした。
区間賞取るには7分切らないと難しいです。
談山神社の帰りに、一人でタイムを測るというので付き合いました。
スタートのストップウオッチを押して、ゴール地点へ車で走り待ちます。
私は一緒には走りません、というか走れんでしょう。
DPP_1953.jpg
タイムは7分18秒。
本番でタイムは縮むとしても、内心届かないかもと思ってしまった私。
昨日14秒だったと喜び気味で話していました。
ソフトボール大会のリベンジに燃えているママさん達に脱帽です。

向上心を持って自発的に行動するようになった姿に子供の成長を実感しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ランニング】

桜井市の小学校が集う駅伝大会まであと10日となりました。彩香は会場となる倉橋ため池のコースを下校後

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR