麺屋いちびり

大和Noodle 汁喰街道の2店目へ。
橿原神宮西口駅前にある、麺屋いちびりさん。
スマホをユウカに預けていたら、ブレブレの写真でした。
つけ麺の400gを注文、超大盛りでした。
121849
ユウカ頼むから100gちょっとは食べてくれ~。
店主のお兄さん、見た目に反してつけ汁を2杯出してくれた。
やっぱり心使いが行き届いている。
121926
超大盛りの麺をユウカの取り皿へどんどん投入していく。
1人で食べきれる量ではない。
122020
「もうお腹いっぱい」
「じゃあこれで最後」
取り皿へ投入する。
「もう無理」
「よう食べたなぁ、最後にこんだけ食べ」
ちょっとだけ、麺を投入。

久しぶりの訪問でしたがクズ麺は無くなっていて、客も途切れることがない。
欠点をきちんと改良されていた。
スタンプ2つ目をゲットです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR