咲き始めた蓮の花

前回は蕾だらけの藤原宮跡の蓮の花、昨日の様子です。
咲き始めていました。
13063739
淡い花色がなんとも
13063738
大きな葉に水を溜めて、落ちた葉が風でくるくると回っています。
13063736
この水滴が何か不思議な風景を写してくれるんじゃないかな
バッタが花に乗っかった、ホントは小さなアマガエルを探してました。
13063740
デカい葉と、淡い色のグラデーション
13063742
ところで、夏といえば花火。
今年も尺玉の花火大会を一つは見に行きたいと、検索したら。
7/19の鳥羽のみなとまつりに急遽参戦決定。
決め手は偶然にテレビで見た、花火写真家が見たいランキング1位の結果。
世界初公開!五段咲の滝!!5色のグラデーションが織りなす滝の花火

こんな時は不定休の有難味を感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥羽に行くのですね!
私も誘われていたのですが、休めませんでした。
アルプス煙火さんが打ち上げる、世界初公開!
素晴らしいと思いますよ!!
いいなぁ!!!! 写真UPを楽しみにしています。

Re: No title

行ってきて良かったですよ。
アルプス煙火さんってかなり有名なんですね。
プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR