大台ケ原

太陽が昇ってしまえば、普段通りの一日の始まり。
13083912
大峰の山も赤みがかっていますが、霞んでいてすっきりとは見えません。
13083913
遠のいていた山歩きでしたが、ここ大台ケ原のハイキングでリスタートしよう。
木組みの階段、これはこれで良い景色です。
13083915
なるほど、天空の散歩道の雰囲気はあります。
この辺り一面の木が立ち枯れてしまったら、笹原となってしまうんですね。
13083916
正木ケ原、牛石ケ原とほとんど平坦な道を、ゆるゆる歩きで大蛇ぐらへ。
大きな深い谷が広がっているんですが、ガスが流れて来ます。
13083917
こうなると高度感が消え失せて、先端から下を覗き込んでもあんまり怖さはありません。
13083920
ちょっと残念。
13083921
どうも、眠気が消えない。
この辺りで、車に帰ったら一眠りしたくなって来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR