fc2ブログ

まほろばキッチンのバイキング

今年の4月にオープンした、農産物直売所としては全国最大級となる「まほろばキッチン」
昨日、客足も落ち着いて来た産直バイキングレストランかぐやまへ。
11時の開店20分前に来てみると、入口ですでに名前を記入済みの10名に続く。
昼食はラーメン派の私も、スタンプラリーでちょっと休憩が欲しいこの頃。

11時の食事って、遅めの朝食?早めの昼食?
私としては、中途半端な感じです。
13083101
この後、続々とお客が入って来ます。
13083105
70分の時間制限があるので、さっそく料理を盛りまくるぞ。
13083104
全部のバイキング皿から料理を食べてやる!
ちまちまと盛ったら、なんか貧相です。
13083102
2皿目食べて、早や満腹。
13083103
ユウカ全然箸が進んでいない。
スパゲッティが辛かったと言っていたが?私は気づかなかった。

ファミリー層の客は多く、コスパと料理の豊富さがバイキングの売り。
満腹した身で言うのもなんだが、あと少し料理の幅を増やして欲しいと思った。
そして、地産地消は続けて欲しい。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR