談山神社の紅葉は見頃

ここ数日、全力で「ごほっ、がはっ、う~っ」と止まらない咳をし続けている。
こんな中年男は、我ながらかなり迷惑だと思う。
1日の中でも、熱が上がって来たと思ったら平熱に下がるとかなり不安定な体調。
この日はしんどかった咳が、かなり軽い咳となって来た。
病院で肺の音は大丈夫と診断受けて、少し安心できた。
平熱だったので、談山神社をちょっとだけ見に出かけた。
131111494
紅葉の名所、談山神社は間違いは無かった。
午前中は雨で、昼から日が差しちょうど良い時間帯に来れた。
131111495
そして、紅葉のタイミングはばっちりに近い。
この週末が見頃になると思う
131111502
今年の紅葉はどうなるものかと心配だったが、この紅葉を見れてやっと満足度はプラス方向へ
131111500
週末はどこまで車の列が続く事か。
131111499
桜井方面から一本道での延々渋滞より、明日香方面からバイパスを通って、少し距離(約900M)はあるが陸橋付近に数か所ある路肩を利用した駐車スペースから歩いた方が、渋滞疲れはないんじゃないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイですね談山神社
紅葉の時期は、ウンザリするくらい団体カメラマンが多いですよね。
何年か前に行って、引き返してしまったことがあります(笑)

Re: No title


正月に談山神社まで、マラソンの練習に往復された事もついこの間の様な気がします。
奈良マラソン、もうすぐですね
頑張って下さい
プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR