HANARART 2013

9月に五條新町から始まった奈良・町家のの芸術祭 HANARART 2013
11.16~26は桜井本町が最終会場です。
本町通り商店街の使用されていない店舗等を利用して芸術作品を見て回る企画?
かつてのアーケードの天井も骨組みだけになってしまった、商店街
130311742
なんて寂しいん風景なんだ、「ここも昔は...。」
と、祖父母がチビ達に語るが、想像できるんかな?
元力寿司では、原田恵さんの展示
130311752
絵画かな
130311751
なんだろう?しかし、古い家屋のまんま
130311753
商店街の中にポツポツと展示されています
130311750

130311747
来迎寺の境内に誘われる
130311748
少しだけ開いた戸の隙間から映像が流れていました。
130311749
立てかけた大きな板に気になる文字が書いてある
130311744

130311745
思わず覗いてしまいます
130311743
巨大な三輪山の絵画の展示など
130311746
どうなんだろうか、会場としてはかつての街道とはいえ寂しすぎる商店街
芸術性が高いので、チビ達向けではなかったかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR