奈良マラソン2013

10,000人のランナーが大和路を駆け抜ける。
奈良マラソン2013を観戦に、折り返し地点の天理へ。
「もう直ぐ走者が来ます」と広報車が走り去ると、トップのランナーが現れた。
131212911
2位を離しての力強い走りっぷり、3連覇されました。
131212912
ポツポツとランナーが続いて走る
131212913
23さん、さすがのペースで走って来たが、かなり足の状態は悪そう。
131212915
まだ折り返したばかりで、大丈夫だろうか?あとは気力のみ。(写真は控え目に)
わずかにイチョウの葉が残った並木道を走るランナー達。
131212925
フルマラソン、凄い人たちがいるもんだ。
131212916
25Km折り返しの大きなパイロンに、タッチしていく
131212919
ランナーが思うのは、やっと半分?
131212921
12:30(スタートして3:30)、ゴールまで7時間かかるペース
131212918
あと少しで関門の閉鎖時間だが、ランナーは途切れず、沿道からも応援の声が続いている。
あっという間に時間が過ぎていました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシンさん、こんばんは!
写真ありがとうござまいます。
どこかな?って思っていたのですが
探しきれませんでした。
初マラソン観戦いかがでしたか? 
今年は銀杏の葉も沢山残っていたので
一層良かったのではないでしょうか?
私も出場していなければ撮影三昧かも知れません。
でもやっぱり観るより出る方が楽しいですよ!
是非、来年?一緒にいかが^^v

Re: No title

23さん、こんばんは。
正面気味の写真を狙ってたんですが、並走していた方が被ってて...。
斜め横からの写真、撮ってました。
正月にデータで渡しますね。

マラソン観戦、良かったですよ。
沿道の方がずっと応援している雰囲気も、それでも参加は無理~。
心肺機能は死んでるもんで...。
プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR