奈良食際

第3回となる奈良食際。
先ずは銀すじラーメン
14030666
柔らかい牛スジがポイントを上げている。
海鮮中華料理 呑の力作でした。
14030665
出だしで好調な滑り出しに気を良くする。

十津川村の手作りこんにゃく
14030667
ゆず風味の味噌が効いていて、これが一番美味しかった。

大和ポークに誘われる。
14030668
揚げたてのから揚げ、まぁ普通かな。
14030669
たこ飯で満腹となる。
14030670
イベントも行われていたが、去年に見た内容とほぼ同じような気がした。
沖縄エイサーの演武は見ていて楽しめる。
14030671
元気があって
14030672
笑顔が気持ち良い
14030673
奈良支部があるそうだ。
大道芸、前もこの人やった
14030675
大技の一升瓶に乗りジャグリングを披露
14030676
走る男、森脇健二のトーク。
14030677
隣で行われていたリレーマラソンのゲストでしたが、引っ張り出された感じ。
ちびっこもランナーとして参加していた、走れるってうらやましい。
14030679
私なんかは、走っているか歩いているのか分からない姿を晒すはず。
走る男は、トークや写真撮影に大忙しでした。
14030678

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR