バラ園

橿原市運動公園の一角にあるバラ園
14052001653
ボランティアさんの愛情を注がれて、咲き始めた見応えのあるバラ。
去年は半分くらいの高さだったアーチも、あと少しで繋がりそうです。
14052001655
来年は立派なトンネルになるはず。
きちんと品名が立ててあり、色からして高貴な品種なんじゃないかな。
14052001652
樹勢はとても旺盛、蕾もまだ沢山あります。
14052001656
白にほんのわずかにピンクがはいったバラ、花粉を集めに働くハチ。
14052001649
単色のバラより、グラデーション様の色が優しく感じる。
14052001648
スペースは小さいながらも、バラの鑑賞自体は十分すぎるレベルです。
14052001647

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR