華の天平行列

東大寺南大門前まで進んでいた天平行列にやっと追いついて先回り
14110302476
紅葉の色をバックに撮影できたらが目標でした。
もはや、ミス奈良の追っかけと化してしまった。
粛々と進む天平行列。
14110302480
ここにいた、スッタフ衣装の23さん。
14110302482
しかしミス奈良さんは、何人いるんだ?
14110302484
写真を決める、目線に集中する
14110302493
ミス奈良の木下さん
14110302488
周囲への目線を充分に配っています
14110302491
今回も、ありがとう
東大寺前で勢揃いですが、横から眺める。
14110302498
四方に気を配るミス奈良さん
14110302495
東大寺境内を進む行列を、柵外から眺める。
チビ達にもういいやろと帰宅を急かされて、ここでの解散時の撮影会は断念となる
14110302500
ベストポジションで撮影の23さん発見。
14110302506
羨ましいが、イベント参加の日程調整等含めて私にはちょっと無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い目線で撮っていますね!
私も色々と撮影したのですが個人ブログへのUPは控えています。
今回は、センターで撮影、更に時間との勝負なので大変でした。
良い経験をさせて頂いています^^v

Re: No title

顔写真のアップはやっぱり控えた方がよいですか。
了承得た訳ではないですしね。

No title

行列に参加されている人は大丈夫だと思いますよ!
私は、今回は事務局側だったのでちょっと躊躇です^^
沿道から撮っている方がブログ掲載は気が楽です・・・・・

お写真撮っていただきありがとうございます!なんとまぁ、実物よりもキレイにとって頂いたこと・・・嬉しいですヽ(;▽;)ノ笑

こんな私でよければ、掲載は大歓迎です。また奈良の伝統行事にお越しください♪^^次は、おん祭りです〜!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ミス奈良に訪問いただくなんて、びっくりしました!(^^)!

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR