奈良マラソン2014

大和路を駆け抜けるランナー達
2014年を締める奈良のイベントとして長く、続いてほしい。
14121402842
皆さん大体ペースが同じとなるのか、25Km付近でも密集している。
身内以外は、見つけるのは難しい。
今年は、トップ集団で競っていました。
14121402831
パラパラと後続が続きます。
14121402835
寒空の中で中学生が応援してます。
カメラでさえ指先が冷たくなるのに、素手での演奏を元気に続けていました。
14121402830
去年より早いペースで23さんが駆け抜けていった。
14121402838
(顔切っちゃった、ブログだしね)
上位で走って、元気印。
14121402839
(足が切れた)
ひとり、裸足のランナーがいたので驚いた。
25KM付近の折り返しのでかいパイロンにタッチ。
14121402846
ぜんざいコーナーでハイタッチして応援する関係者の方
14121402844
フルマラソンを楽しむランナー達は、普通に走っているように見える。
いやいや、普通に走り切れんだろう 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございます。
この頃は余裕だったんですけどねぇ(笑)
この後、3kmほど走って足が攣って動けなくなりました^^:
暫く止まってストレッチをしてゆっくり再始動・・・・
その後は、苦戦でした。 来年は更に力をつけたいと思います。
ありがとうございました!

Re: No title

素晴らしいタイムでの完走、気力と戦ってのまさに鉄人○号ですね。

観戦していて、人間って凄いなぁ~としみじみ思いました。
プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR