花筏

又兵衛桜を鑑賞した後は、桜吹雪がまだ見れるかもと天理の内山永久寺跡へ。
しかし、すでに桜は散った後で桜吹雪には会えず。
15040614727
そして、ここでも雨が降り出して来た。
静かに池の水面を桜の花びらが漂っていた。
散った桜の花筏、望んだ景色ではなかったがこれも趣を感じる。
15040614729
幾坂池では最後の桜が満開でした。
15040614730
家の裏山の桜は盛大に散らした花びらで道路を染めていた。
15040614731

昨日から久しぶりの連休で吉野の桜を狙っていたが、ユウカが熱発してしまい家に引きこもりとなった。
桜が咲いてから天候不順の天気だったが、まさかこんな形で桜巡りが出来なくなるとは。
来年の糧にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
オシンさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにオシンさんからの連絡待ってます(*´∀`*)
プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR