アヤカ最終戦(団体戦)

昨日に続いて明日香コートで行われた、アヤカの県大会団体戦を開会式から観戦。
15072305812
試合が始まれば、やっぱり雨でした。
初戦は3ペアとも快勝!

だが、今回のコートは水はけが悪くて試合中断と待機、コート移動でかなりの時間を費やした。
この日、ベスト16決定で終了となった。
お決まりの様に、大会が終われば雨が止んだ。
15072305813
南を向いたシーンを撮ろうとすると、相手方の陣地で撮ることになる。
そんな私に、「お父さん、なんでそっちにいるん?」とあきれ顔で聞いて来た。
2試合目では、アヤカペアは凡ミス出して敗退となった。
「雨でグリップ滑るし、ドライブも濡れた球ではかけられなかった」とアヤカ。
...。凡ミス多いなとの言葉を飲み込んだ。
プレイする選手の方が打ち合う前に雨と戦っていた。

そして、この日はいつ試合が再開するか分からずで昼食抜きでの観戦でした。
2回戦も勝ち抜いた。
明日の試合で、近畿大会出場を決めるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オシン

Author:オシン
奈良県桜井市から田舎暮らしの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR